【NEWS】待望のタイリーグがようやく開幕!今年12月の渡航に向けて選手募集中!

投稿日:

東南アジアで最も多くの日本人がプレーをするタイリーグの新シーズンが、9月から始まります。

コロナ禍ではありますが、新たにタイへと渡り、契約獲得した日本人選手も多数います。

次のタイリーグの移籍期間は【12月上旬】から開かれるため、ここでチャレンジしたいという選手は【10月中旬~下旬】には渡航準備を終える必要があります。

タイリーグ、アジアへの挑戦に興味があるという選手は、お気軽にサルウェブまでご連絡ください!

※サルウェブがパートナーシップを結んでいるエージェント「GOAL SPORTS AGENCY」は、アジア18ヶ国にて128選手の契約に携わった実績を持つエージェントです。タイリーグに挑戦をしながら、タイ周辺の東南アジアの国への移籍もサポート可能です。(コロナの状況によって変動あり)

GOAL SPORTS AGENCY の紹介ページはこちら

GOAL SPORTS AGENCYのロゴバナー
GOAL SPORTS AGENCY〈基本情報・エージェント・評判口コミ etc.〉

目次GOAL SPORTS AGENCYの[会社概要・PR]GOAL SPORTS AGENCYの[担当エージェント]真野浩一(Koichi Mano)GOAL SPORTS AGENCYの[紹介可能 ...

続きを見る

【完全無料】サッカーでの海外挑戦(留学・トライアウト)を考えている方へ

サッカー留学やトライアウトに少しでも興味を持ったら、まずはエージェントに相談をしてみるということをおすすめします。

エージェントは、選手の能力やキャリアプランに応じて、練習参加先となるクラブの提案・練習参加(トライアウト)の日程調整・契約交渉などを選手の代わりに行ってくれる存在です。

優秀なエージェントからのサポートを受けることで、サッカーに100%集中できる環境を作ることができるため、結果的にサッカー選手として成功する確率を高めることに繋がります。

エージェント選びには要注意!

エージェントの中には、会社としてではなく、個人でサッカーエージェントを行っている方も存在します。個人でエージェント業を行っている人の中には、詐欺のような手口で選手を騙してお金を奪い取ろうとするエージェントもいくつか報告を受けています。くれぐれもエージェント選びには、細心の注意を払うようにしてください。

おすすめ
サルウェブのファーストビューキャプチャ

サルウェブでは、厳選された全世界20社以上のサッカーエージェントの中から、あなたに最適なエージェントをご紹介することが可能です。

  • 留学・トライアウトに興味があるが誰に相談してよいのかわからない
  • 海外でプロサッカー選手になるための方法を教えてほしい
  • 自分に合ったエージェントを提案して欲しい etc.

という方は、ぜひ一度サルウェブにお問い合わせください。

まずは無料で相談してみる

【成約者限定キャンペーン】当サイト経由でエージェントと契約が決まった方には、全員Amazonギフト券1,000円分をプレゼント!

-新着情報

Copyright© サッカー留学・トライアウトなら「サルウェブ」 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.